おちゃらけレザーカット講習会 | 埼玉県 春日部市 美容室 Hair make anchor(ヘアメイクアンカー)

埼玉県 春日部市 美容室 Hair make anchor(ヘアメイクアンカー)

埼玉県春日部市の美容室Hair make anchor(ヘアメイクアンカー)
 ご予約の時間帯はほとんど貸切状態のゆったりとした美容室です。髪の毛をなるべく傷めないように丁寧な施術を心がけています。

やーまん!!


皆さんおはようございますニコニコ



先日の定休日、NK(西川口)に行ってきましたひらめき電球



レザー(カミソリ)でカットすると。。。



髪の毛が傷みそうなイメージを持っていたんですけどねあせる



野武屋本店という美容室のノブさんのブログを読んでいるうちにレザーを知ってみたいと思ったんですにひひ



野武屋本店のノブさん(通称おちゃらけおじさんともいう)とにかく明るい人ですアップ(でも実はとても真面目な方です)


襟足の癖って人それぞれで、癖が強かったり生え方が浮いてたりすることが多いんですひらめき電球


モデルさんも襟足に癖が強かったんですが、ノブさんがレザーでこちょこちょっとすると。。。





かっこよく、可愛く、収まりよくてスッキリな感じにキラキラ


レザーは久々に使ったのですが(専門学生の頃1度だけ)。。。



とても使える道具になりそうです(-_☆)



講習会はもちろん、懇親会でノブさんの深~い話も聞けてこれからの僕ちょっと変わりそうです(笑)



ノブさん、受講した皆さんありがとうございましたニコニコ




市販 ノンシリコン シャンプーって。。。


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


ハナヘナリンク集


ハナヘナ白髪染マニュアル


DO-Sシャンプートリートメント リンク集




ハナヘナ

DO-Sシャンプー・DO-Sトリートメント


取り扱っておりますキラキラ


フレンチカットグラン認定店です


T2sys炭酸システム




BANBUTSU PROPS(友達のブランドでTシャツなど販売しています)


ASOCO(友達の古着屋です)



イカリマークHair make anchorイカリマーク

小島宏之


埼玉県春日部市大沼1-81栗原第一ビル101(春日部警察署の並びです)


☎048-812-5156


春日部駅西口からバスに乗って、地方庁舎前で降りてすぐそばですひらめき電球
埼玉県 春日部市 美容室 美容院 カット 縮毛矯正 クリープパーマ パーマ ヘアカラー カラー メンズ 素髪 デューエス ヘアメイクアンカー dos アンカー Dos dos anchor ドS Do-Sシャンプー Do-Sトリートメント どSシャントリ ヘナ 100%天然ヘナ hana-henna ハナヘナ 脱洗剤  クセ毛 ノンシリコンシャンプー ノン皮膜 多毛 くせ毛 髪減らし フレンチカットグラン じっちょ ジッチョ 栗橋 幸手 宮代 久喜 杉戸 加須 庄和 武里 せんげん台 越谷 岩槻 大宮 さいたま