午前中はトイレトレーニングで悪戦苦闘(;_;)
家では髪を振り乱して、
てんてこまいな母をしておりますが( ´艸`)
午後は気持ちリフレッシュしに、
TEAM NACSの『悪童』を見に行きました。



TEAM NACSさん、
今年で劇団結成20周年だそう。
息のピッタリ合った流石な舞台に、
みるみるうちに引き込まれ、
あっと言う間でした。

チケットが即完売する人気ぶりだそうで、
会場は熱気と笑いと涙に包まれてました(^.^)


舞台後、
音尾琢真さんの楽屋に裕美子さんとお邪魔しました~。


同い年なんで、たくちゃんと呼ばせて頂いてますが、数年ぶりにたくちゃんに会ったのに、全然変わってない~!

以前、北海道の番組の中のショートドラマで、
たくちゃん座長の元、
奥さん役をさせて頂きました。

たくちゃん、相変わらず、
人のしての幹の太さと言いますか、
心地よい優しさと言いますか、
懐の広さが滲み出てて、尊敬します。


福岡のごま鯖、
是非堪能して帰って下さい!(笑)