スタイリストの師匠
矢野さんに会いに行ってきました!
 
2022年の矢野さん
下矢印
 
 
 
 
 
ご自宅で
お寿司やケーキをごちそうになり
 
 
image
 
image
 
 
 
荷物にならないように
 
頂いたお年玉ラブ
image
 
一生使えませんデレデレ
 
 
矢野さんのご自宅は2回目ですが
 
 
2人で話す時間は初めて!
 
 
最初は緊張しましたが
 
ビールの力もあり
リラックスして楽しく色んなお話ができて
 
本当に楽しかったびっくりマーク
 
 
image
 
どこ見ても
 
素敵
 
 

image

 

 

 

80歳超えの私から言わせてたら

 

54歳なんて

まだまだよ

 

 

裕子

 

頑張んなさい!

 

檄を飛ばしてくれる矢野さんラブ

 

今も

 

現役で

 

さんまさんや女優さんの衣装をスタイリングされている矢野さん

 

 

細やかな心遣いは

アシスタントの頃からずっと変わらずこの日もいっぱい感じました

 

 

 

 

相手の状況や気持ちを想像して

さりげなくかける言葉や行動が

 

本当に素敵なんです

 

勉強になります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

矢野さんの可愛いスニーカー

 

 

 

「30年も前の
たったの1年間くらいの交流だったのにも関わらず
こうやって今も会ってくださる」
 
「すごいことだよねっ」て
 
 
母が言った
 
 

うんうん

 

確かに…10代の小娘だった当時の私のことを

ずっと覚えててくださって

 

ご自宅に招いてくださるとか

キラキラキラキラデレデレ

 

 

とっくに切れててもおかしくない「縁」なのかもしれない

 

 

ご縁ってすごいなあ愛

 

 

 

また

私は

 

矢野さんに会いに行くよウインク

 

 

 

会いたい人に
会いに行きます飛び出すハート