皆さんありがとうございました

 

 

 

 

とってもいい時間だったなあラブ











こんな

嬉しい感想も頂いて



ラブラブラブ

 

イリニちゃんとコラボ講座を考え始めてから

内容を練って練って作り上げ完成させたテキスト

色と香りでなりたい私になるWSご参加ありがとうございます! | IRINI with relax 〜人生はリラックス〜 (ameblo.jp)

 

image

 

 

 

 

力作です愛

 

 

前半はカラーから

 

「色」ってそもそもなんなの?

 

というお話から

色が持つエネルギーやイメージ 効果

すごく面白いお話できたと思いますびっくりマーク

 

image

 

 

 

中でも

 

ピンクは女性にとってすごく大切な色

 

この1つだけでも頭にインプットして帰って欲しいと思った

 

ピンクは病気を寄せ付けない色

若々しさを保つ

幸福の色

 

image

 

 

服で着なくても小物や

下着なんかで取り入れて欲しいな

 

 

image

 

 

他にも

 

 

今選ぶ色で

今の自分の心 ふかーーい所からのメッセージが受け取れる

そんなワークもしました

 

 

皆さん

「うんうん」って納得してて面白かった

 

 

 

image

 

 

 

そして

イリニちゃんにバトンタッチして

 

 

「香り」

 

 

 

「今」の自分

なりたい自分

に寄り添うカラーがわかったら

 

香りとリンクさせていきます

 

 

それがまた面白かったーーーびっくりマーク

 

久々にイリニアロマ占いもやって

 

 

 

みんな

 

 

またまた「うんうん」頷いてて・・・・

 

 

 

皆さんの「なりたい私」を発表しあい

シェアすることで

色んな刺激を与えあうことができたし

 

明日からまた頑張ろう!って前向きな気持ちになって

 

明るく元気な素敵な皆さんのお顔見れて本当に嬉しかったラブ

 

image

 

 

2024年は

 

こうやって

女性たちと集い楽しいことができるように

 

色んな企画をしたいと思ってますので

 

ピンとくるものがあったら是非ご参加ください

 

お会いできるのを楽しみにしていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

3/20は またイリニちゃんと「味噌玉WS」を開催するよ飛び出すハート

 

詳細決まったら募集しまーーすグッ