image

 

 

WSの翌日は

 

 

 

イリニちゃんのファッション同行で名古屋駅のゲートタワーへグラサン

 

「診断」のその先に!ファッション同行を・・ | 小島裕子|パーソナルスタイリスト (ameblo.jp)

 

 

 

 

事前のカウンセリングや服装心理診断から

イリニちゃんのオシャレの傾向やリクエストをリサーチ

して

 

4店舗の下見をして

試着しみて欲しい服やコーデを考えていました

 

大人ぽい服装

 

上質なデニムが欲しいというリクエストがあったので

 

私も3本愛用している

ラウンジドレスのデニムを試着

3本ほど試着してみましたが1本目がとっても似合ってて

 

大人デニムコーデ飛び出すハート素敵

 

image

 

今回の一押しアイテムが

こちらのシルバーパンツグッ

 

 

 

なんと

50%オフで購入できたラブ

 

 

 

単体で見たら

こんなの派手じゃない?って手に取らないかもだけど

 

意外と

image

 

しっくりくるし

 

人とかぶりたくないイリニちゃんの心理を

満たすアイテムじゃないかと・・・飛び出すハートおすすめしましたよ

 

 

 

大人の女って感じの

とっても綺麗なシャツとスカートのコーデ

 

 

最強じゃん!?

 

 

 

 

帽子が苦手って言ってたけど

 

絶対に合うからっておすすめしたニット帽

 

 

 

 

更に

 

 

伊達メガネもプラスすると

 

一機におしゃれ感増すOK

 

 

 

 
楽ちんなトレーナーやデニムを
子供っぽくならないように
 
大人カジュアルに仕上げるコツは
 
 
 
「型紙の美しさ」
「上質な素材」
「色使い」
 
 
この3つが叶うので
 
 
私はかなりお気に入りで着回ししております
 
 
 

 

 

 

あと3店舗ほど
 
お連れする予定でしたが
 
イリニちゃんこのお店の服が気に入って
「ここでもういい!満足した!」
 
って
 
迷いなく即決で
2時間の予定が1時間で終了爆  笑
 
 
空いた時間を
下矢印下矢印

 

 
 
ビールタイムに・・・グッウインク
 
 
仕事ができる女は決断が早いし
 
時間を有効に使う
 
 
 
私はお客様の時間を無駄にしたくないし
歩きまわって疲れさせたくないので
 
 
事前の準備に力をいれてます
 
カウンセリングとECサイトでの下見
実際の店舗での下見
頭の中でコーデをあれこれ組たてる
 
そうすることで
 
試着の時間が有効につかえています
 
時間が大切な働く女性のために
時短オシャレを叶えたいびっくりマーク
 
そんな思いでやっておりまーーす
 
 
 
 

イリニちゃんもともとオシャレだけど

 

新たな自分発見できたかなドキドキ

 

 

イリニちゃんのブログ

下矢印

 

なりたい私と知らない私 | IRINI with relax 〜人生はリラックス〜 (ameblo.jp)

 

 

ありがとうございましたラブ

 
 
ファッション同行の詳細
下矢印