ヨガの生徒さん

ひでちゃんの変化を見てくださいびっくりマーク

 

 

 
 

めっちゃ

可愛いーーーーラブラブ

 

 

1年を通して

 

 

春 夏 秋 冬

と季節ごとにファッション同行をオファして頂き

 

 

こんな感想頂きました

 

image

 

 

 

 

 

回を重ねるごとに

どんどん服が似合ってしっくりくるように

更に

髪型やメイクも変化して

 

下矢印下矢印

 

image

 

 

 

めっちゃ若返ってないか?

 

 

パーソナルカラー診断や

体型診断

顔パーツ診断

などの外見診断で

自分の特徴を知り「似合う」が理論的にわかって

試着してみて「感覚」も養って

 

 

自分に合う「型紙」や「サイズ展開」のお店が分かり

服を選ぶ迷いがどんどんなくなっていきました

 

 

今回は

冬から春にかけて着れる服をリクエストして頂きました

 

 

 

 

 

体型の悩みや特徴

 

好みや性格など

お客さまのことを理解しているパーソナルスタイリストと

商品に詳しいお店のスタッフの方と一緒にタッグを組めば

より早くより素敵なものをお客様に提供できるんですデレデレ

 

 

 

 

 

お店の方と話すのが苦手アセアセ

 

という方すごく多いのです

 

 

私が変わってお話してお客さの要望やサイズ 色などを

スタッフの方にお願いして探して頂きます

 

 

すすめてもらった服を

気に入ってないけど買わないと申し訳ないと感じてしまったり

 

店員さんとのコミュニケーションが苦手で店舗で試着できないという方も

安心してショッピングして頂けます

 

 

 

 

 

 

春に向かって持ちたいバックの色も

変わっていきます

 

 

 

 
優しいピンクのバック
とってもお似合い飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

服だけじゃなく

バックや靴 小物を一緒にコーデして購入しておけば

おでかけの時本当に楽なのグッ

 

 

何パターンか着回しできように

トップス2~3

ボトムス2~3購入しておけば1シーズン着る服に困らず

迷わず

さっとおでかけできます

 

そして無駄な出費を減らせるんですびっくりマーク

 

 

 

この日も

ひでちゃん

 

ルンルンルンルン

満足して頂けました

 

私も嬉しい

 

 

 

 

服が変わると行動が変わって
 
人生が変わっていくよびっくりマーク