✩香港 Part7&12月突入✩ | 小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

小嶋グラディス オフィシャルブログ「Be my guest」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

12月に突入しましたねえええー!!


12月は好きな月です♡


何故なら、、


私の誕生日!!!


あと、クリスマス🎄🎅🏻


そしてカウントダウン!!


紅白、ガキ使!!


たくさんのイベントに、盛り上がるテレビ番組!


いいねーーー😂


ちなみに、私の誕生日は3日後の12月5日!!


もうすぐで、20、、そう、、ハタチです。。


いやあ、早いですほんとに。


自分がもう20歳なんて信じられないし、


永遠の10代でいたいっていう気持ちもあって、、笑


やっぱり成人になるってことだから責任感持たなきゃって思います。


残りのティーン大切に過ごします!!


ティーンのうちにやっておくべきこととかあるのかな...?ww


友達に10代のうちにやりたいこと何?って聞かれて


そこから考えてるけど思いつかないです笑


みなさん、何かあったら教えてください笑笑




また香港ブログこうしーんっ笑


写真は飲茶いったときのだよ!


焼売、私の大好きな腸粉、ちまき、湯葉巻き、ハチノスたーくさん美味しいもの食べました😋💕




私の持ってるパンはチャーシューが入ってるの!




うまうまでした🤤🤤




あと、韓国コスメのETUDE HOUSEでピンクのリップ買った💄💋




まだまだ香港の出来事更新するので見てね😉








♡GURA♡








#香港 #夏休み #飲茶 #焼売 #ハチノス #中華 #ETUDEHOUSE #リップ