高田馬場RABINESTまでの道のり! | 小島望です

小島望です

きままでまいぺーすな日記です

高田馬場RABINEST、JR高田馬場駅からの行き方です。
2013 4月版!!

photo:01


まず、早稲田口の改札をでます。
改札を抜けたら右へ!


photo:03


目の前の横断歩道を渡って、直進!


photo:04


こんな感じの建物にぶつかったら左を向くと…


photo:05


さらに横断歩道!
これを渡ったら右に曲がって直進ー!
ひたすら真っ直ぐ進みます。
自分を信じてとにかく直進!!
この間、おいしそーうなご飯屋さんや飲み屋さんがいっぱいあります。
途中にある鯛焼き屋さんはとってもおすすめ。外はぱりぱり中はとろとろですっごくおいしいんだよー!


photo:07


しばらくすると、大きな交差点「馬場口」にぶつかります。


photo:08


右斜め前にはこんな建物。
ここまで着たらあと少し!
この交差点をまっすぐ渡って、さらに直進。


photo:09


こーんな看板の横を進んでいくと、


photo:10


左手にスンドゥブ屋さんがあらわれます。
ここも、おすすめです。とくにランチ!!
さて、このお店の脇の道を左に入ると、


photo:11


ありましたー!RABINESTの文字!
ここの看板の下を右にはいると、


photo:12


高田馬場RABINESTに到着★



高田馬場駅から徒歩で7、8分です。
ひたすら真っ直ぐなので、方向さえ間違わなければ辿り着けるはず!


東京メトロ西早稲田駅からいらっしゃる場合には、1番出口を出て右方向に直進すると馬場口交差点に出ますので、それ以降は↑を参考にしてください*
西早稲田からは、5分かからないくらいかなー


それでは、お待ちしています★