11.3 | 小島みゆオフィシャルブログ「コジマの絵日記」Powered by Ameba

小島みゆオフィシャルブログ「コジマの絵日記」Powered by Ameba

小島みゆオフィシャルブログ「コジマの絵日記」Powered by Ameba







 No. 1104








\ おつぴな☆ /



{D678E2C1-FEB8-4763-ACFC-C8F85E7C99BE}







この前の、北千住生放送
来てくれた方、ご視聴してくれた方
ありがとございましたっ(^O^)
季節外れのホラー話で
もっと寒くなったかな??(笑)








 YouTubeでも観れるので
よかったら観てね!( ¨̮ )










そしてー!!



{995E99FE-DD96-41E5-B634-CE173C92A89C}






昨日は
今年最後のK-1が開催されました!


私たちKrushガールズも
お手伝いとして会場に行ったよ〜(^O^)!










試合も一戦残らず観れましたっっ!!!












{57C798AE-2450-49FE-A7F0-D1295C84FCFB}











物販でお手伝い〜〜!
みんなでお揃いのK-1ニット帽と
色違いのパーカー上下が
すっっごく可愛かった(T.T )














会場で声かけてくださった方も
ありがとうございますっ!!!















{DC78A177-2D44-4FDD-8653-14C009089481}
















今回もまた、すべての試合が
激しい激闘で観ててとっても
楽しめましたっ( ¨̮ )☆☆














k-1サポーターの関根勤さんに
れいたんとお写真撮って頂きました!




{C438AA4E-01C4-4FE8-92FD-1CD9A2867831}










れいたん3Dになってる〜!(笑)














{B1345878-E6E2-40EF-8D27-C7F5E06C695F}








このワンシーン全てが詰まった
写真だと思う。





わかる人にはわかると思うけど
小澤海斗選手と尊武選手…





2人の試合はすごく圧倒されて
最後まで盛り上がってました!!
またお二人の試合が観たい!!!










{EA836AF3-2F40-4BBC-B3CB-25E454B053B2}







そして!!
ミユフィーユ見てくださり
ありがとございますっっえーんラブラブラブラブラブラブ






前作よりセクシーだったとか
よかったよとか
お気に入りのシーンは、、とか
コメント頂いてとっても嬉しいですー!!!







ミユフィーユはファーストより
体のライン綺麗にでてるので
ほんとにコメントで嬉しいことたくさん言ってもらえて
happyーー照れラブラブラブラブラブラブ




イベント11/6に秋葉原
ソフマップアミューズメント館8Fで
18:00〜開催されるので
是非、是非、来て欲しいです〜(T.T )!





まだまだすっからかんだよ〜(T.T )(T.T )(T.T )









みなさん待ってますラブピンクハートピンクハートピンクハート








{4354C68F-A0F7-44C3-B434-DF45FE46B157}