投稿写真

ホームセンターでブランド苗が半額だったんで
母が買ってくれました

我が家のブランド苗ランキング(笑)で
ドリュと並び、とにかく数の少なかったギョー

今年に入り二つ増えたので昇格
ワースト3位以内から奇跡のランクアップ(๑꒪ㅁ꒪๑)


ギョーの花って
フリフリ過ぎて余り好みじゃないんですが
育ててみて思う事が一つ。

とにかく強い!

そしてよく咲く!!

少しだけ見方が変わりましたよ(❁︎´ω`❁︎)

あとはデルバールの苗を、、、
一体いつぶり??ってくらい久しぶりに購入


一時期デルバールに凝っていた時期があり
凄く偏ってから
しばらく買ってませんでした( ・ノェ・)コショッ

これで、我が家のデルバールは14鉢になりました!
#薔薇 #ローズコンシェルジュ #ギョー#デルバール