たまには薔薇以外の投稿でも(笑)

日曜に覚悟を決めて 我が家の最強剛毛あすかを
お風呂にいれました

4時間かかって所々まだ乾いてない(笑)
ちなみに エアフォースコマンダー持ってるんで
それで乾かすんですけど、抜け毛が気持ち良いくらい飛びます

わたしらは毛だらけで大惨事ですけどね



どっぷり疲れて横になっていびきかいてます笑笑
こちらはみずきさん

あすかにかかりっきりで遊んでもえず
ふて寝してばかりです(笑)

やまとも同じくふて寝してた(笑)

これは その日の夜、遥か遠くの花火大会の
花火の音に怯えるあすか
ついに尻尾か下がりました💦

みーちゃんも なんとなく怖い💦

時間が前後しますが、これは日曜の夕焼け
黒柴のすずちゃん宅の裏手の方なんですが
ママの話によると カミキリ虫がたくさん潜んでいるとか…
母はここでフクロウを見ました。

ちなみに狐の赤ちゃんの泣き声や白鳥の声も聞こえたり。
鷺なんかも遊びにくる都会の中の大自然スポットです(笑)

こちら…楽天市場でございます(笑)
旦那に買わされました🤣🤣🤣

買わされたというか…まあ 安いから買ってあげた
ってやつですかね
これでモーニングコーヒーでも飲むのかね?

その旦那さん〜会社のロゴ入りの作業ツナギの尻

引っ掛けて破ってきたんで ミシンでガチガチに
縫ってやった

生地がぼろぼろで抜けてくるんで ワンコ用に買ったワッペン貼ってやったわ🤣🤣🤣
アラフォーのおっさんの尻にワッペン!!!(爆笑)



こちらは裏側

肌に触れるのでチクチクしないように…その辺にあったカバンテープ当てた(笑)

グッジョブだろ〜???(❁︎´ω`❁︎)


で、最後にやっぱ薔薇(笑)
こちら我が家のカトリーヌドゥヌーブ

去年の新苗です🤣


我が家の写真があまり撮れてないので
よそのお宅

ご近所の薔薇友達の家のディズニーランドローズ
近日中に地植え予定。←穴掘り参戦!
自宅周りに薔薇を数本植える予定なんですけども
オベリスク立てとかあるんで 手伝いに行きますよ〜

こちらは禅

私も欲しいなぁ…


てな訳で 今回はこのくらいで!👋