本日3回目の投稿(笑)

半ば強引なタイトルですが…

昨晩のショットで納得していただけるかと笑笑
自宅にヤジロンとロコンが出たので
やまとに乗せてみました(○︎´艸`)クスクス

可愛いでしょう??


ところで一昨日、ボール集めとプレゼント集めのために 昼休みを使って散策していたら…

なんと…


まさかの金コイ!!!(๑꒪ㅁ꒪๑)

かま栄のかまぼこ屋さんで跳ねてたので
おそらくかまぼこにされるのが怖くて逃げてきたんでしょうね|ノo・)ヒソヒソ

なんて冗談かましてたら その次の日の夕方
自宅裏でゲットした2キロ卵から…ポチエナの色違い(๑꒪ㅁ꒪๑)


ノーマルすら進化してないのに まさかの色違い進化(笑)

こんな事ってあるんですね。

お友達は金チルゲットしてるんだけど
金チル進化もアメちゃん多くて大変だよね💦

そんなわけで調子に乗り
昼休みはひたすら歩いているわけですが
そう上手くいくわけもなく…




ピカチュウ ピチュウ祭り(笑)
色違いなんてでやしない…こんがりピカチュウはどうした!!!( ´•̥_•̥` )

いや そんなはずはない!
たくさんたまごを孵化させればいつかは!
なんて思いながら ひたすら歩いた結果…

まずはベトベター祭り

お次はホエルコ祭り


ラストは…

サンド祭り(๑꒪ㅁ꒪๑)


色違いはどこだーーーー!!!(⊙︎ロ⊙︎)

今日もひたすら歩きます。

あ!移動と言えば…
私の妖怪さん達も本州で頑張ってます(笑)




妖怪の木が4本しか植えられなくて
どう考えてもおかしいから運営にメールしてみたら こんな訳のわからん回答(笑)

たくさん似たような報告がなければ対応しませんよーってやつ??(笑)

相変わらずGPS安定しないって出るし…スマホを新品にすりゃ良いんだろうけど
このために変えてられんし、同じような状況の人たくさんいるみたいだね??

でも可愛いからまあ 頑張ってみます


ダイバーUSAピョンとお近づきになりたい💦
可愛すぎる💦

では👋