おはよーござます

公式ハッシュタグランク 1位頂戴しました笑笑
ありがとうございます(❁︎´ω`❁︎)

サモエドの投稿がいかに少ないかがわかりますね💦



さて今日は 朝から珍客
…まさかの自宅プテラ(๑꒪ㅁ꒪๑)


腰が抜けるほど驚いたわ←
今日はイベントあるようなので 少し真面目にプレイしてみようかな?(笑)

-------------------------------------------

話は変わりまして 最近のお気にいりBGM



こちら 相当なヘビロテでございまして
ほぼエンドレス(笑)
というか ここ三ヶ月くらいMALUMAしか聴いてませんw
彼、コロンビア出身の23歳位なんですけど
日本で言うところのアイドル的なやつらしいんですが比べ物にならん💦
低音心地よく、高音綺麗、色気あるかと思えば
ラップもする…しかも超イケメンと来た
正直 、我が家の旦那で坊主頭見慣れてますけど
同じ坊主でここまで違うとは(๑꒪ㅁ꒪๑)…衝撃

もちろんスペイン語どころか英語もわからんので
なんの意味なのかさっぱり分からん歌なわけですが もともと洋楽好きなのでその辺はさほど気にしてません。

いやー ほんと。
聞けば聞くほど良い声よ。
-------------------------------------------
さて 本題のサモエドブログ

今日は写真撮ってないので 昔の写真から
数枚ピックアップ

おやつ待ちでご機嫌な3匹


ここにおやつがあるって知ってるので
やまとが背伸びして戸棚を開ける事を覚え
大惨事になりました…(笑)


こちら 逆光ですけど やまととあすかの笑顔が
可愛いので載せます(❁︎´ω`❁︎)
ニコニコですね♡

こちら…みーちゃんが散らかしてますね(笑)

ワンコ3匹もいるんで おもちゃ転がってたり
毛だらけだったりが常になので
お見苦しいですけど 勘弁してくだされ💦笑笑

こちら、悪戯ムスメが袋叩きに…(笑)
よく見たらやまとが足をガブしてますね💦


こちら 個人的に気に入ってるんで載せます
手前からやまと、海くん、ヒカルくん
海くん→やまとの祖父
ヒカルくん→やまとの叔父

親子三代で乗っかってると言う…🤣🤣🤣


あすかが後ろ頭なのが残念ですけど
良い写真でしょう?
おやつ待ちですけど 良い顔してますね


これはご近所の寿々ちゃんのお宅
なかなか記念撮影できない4匹


みてみて!!いじけてるの

1週目の散歩であすかが家に入るって言うから
あすかだけ置いて 2週目の散歩出たらこれ

玄関の上り台でいじけてた(笑)
ずーっと待ってるんです!可愛いでしょう?


最後は…散らかし放題 好き放題の写真で!!

ではまた(❁︎´ω`❁︎)