イントゥリーグ

雨が当たりましが一昨日 咲きましたよー!


こちらは昨日の様子
相変わらず香りが良いことで(❁︎´ω`❁︎)



で、こちらはイントゥリーグのお子さんの
パープルタイガー

ボロ苗で買って まだ咲かせられる大きさではないけど 咲いたからまぁいいや(笑)

一昨日の様子と

昨日の様子

花びらの形はイントゥリーグそのまんまですよね



こちらは何故か黄色いシージャック
となりのみつこかと思ってたわ(笑)

一昨日の様子と

昨日の様子。


こちら 初登場  ブルグント'81

綺麗な赤でしょ

一昨日の様子と

昨日の様子

ベルサイユの薔薇と並べてみました。
ベルサイユの黒さがよーくわかるでしょう??


こちら 一番花で珍事が発生した
マダム シャルルソバージュさん

2番花は双子になりませんでしたよ(❁︎´ω`❁︎)



パラダイスがどんどん控えてます

ブルグントかいま我が家で一番 不調
花がたくさんついたので 早めに切って
回復に努めます💦

こちらはフランスアンフォの2番花


以上 時間がないのでバタバタっと!!