とまと | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先ほど仕事帰りにコンビニで

エビスビール×日本の鉄道?
寝台特急富士、はやぶさ、日本海!

缶チューハイ買うつもりが、
ついビールを買ってしまいました。

東京~熊本間を結んでいた
寝台特急みずほ
GODの瑞穂じぁないですよw

冷蔵庫の中は・・・
今は自然と熊本産を!
あ、熊本はトマトの生産量が
日本一らしいですね。

私トマト好きなので!
リノのトマトがなw

おしまい