一週間の贅沢デイリー | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

やっぱり、自分ミーティングがたくさんしたくなるようなデイリーを使わなければ!


と思って一週間、毎日違うめっちゃキュンキュンくるDailyリフィルを作りましたうふふ


最高に好みなイラストはふわふわ。り さんからお借りしました。

著作権表示ありで配布OKだったので、下部にお名前を入れていますハート。


お好きに使ってくださいねにこ



もっと自分を好きになる~木かげの日々-贅沢Daily1
Daily1-A5.pdf


もっと自分を好きになる~木かげの日々-贅沢Daily5

Daily2-A5.pdf

もっと自分を好きになる~木かげの日々-贅沢Daily3

Daily3-A5.pdf

もっと自分を好きになる~木かげの日々-贅沢Daily4

Daily4-A5.pdf


もっと自分を好きになる~木かげの日々-贅沢Daily2

Daily5-A5.pdf

もっと自分を好きになる~木かげの日々-贅沢Daily6

Daily6-A5.pdf

もっと自分を好きになる~木かげの日々-贅沢Daily7

Daily7-A5.pdf

これでしばらくは自分と向き合うのが楽しくなるハズ。

だってこのシート使いたいからね小悪魔ピース


365日使うとなるとカラー印刷代ももったいないので、

私は両面に印刷して、書き込んだ部分はドライヤーで消してしばらくは使い回ししようと思いますにこ

(あな吉さんがブログで紹介してた)


ホレーみんな楽しくなれ~キメ