暇人学生

暇人学生

だいたい何かに狂っている話

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、あれでしょ。
人の関係、察しすぎやろ。

どうも、東京に戻って2日間グダグダしているこブラです。


なかなか眠れないのでまたブログなんかを更新してみちゃったりしてみます。

スマホしてるから眠れんのやろといういう厳しい意見もありますね。


さて、先日はわんこらカラオケ大変楽しかったです。

あの場におけるMVPは間違いなくTokyo通信を歌われた某氏だろうな...と個人的に思っています。

それはさておき、帰宅した後上京のための荷物整理をほっぽらかした状態で
深い眠りに落ちていた私が目を覚ましたところ

日頃から盗さt、じゃなくて人の自然な表情を切り取るのがお上手なBさんから写真をいただいたのですが


構図に意図を感じるのはキノセイカナー
にーさんが近くにいる写真シカナイゾー



.....なにはともあれ、ステキな写真を送っていただきありがとうございますm(_ _)m


他にもお会いした方からもいろいろお気遣いしていただいてるな.....と思う場面が多々ありまして


ホントニスミマセンデシタ(陳謝


あんな風に自然と人に気遣いのできる人間に私もなりたいものです。


カラオケはヘッタクソではあるものの、歌を聞くのも歌うのも大好きで、
だからこそ上手くなりたいとは切実に感じるところです。

あと、英語の曲はせめて自然に歌えるレベルになりたいっすね。
Never say neverはダンロンも渋凜ちゃんの方も歌いこなしたい...!!


こんなところで、本日はおやすみなさいです。