【体験レポ②】フレーバーライフ バスオイル | コケのブログ

コケのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【体験レポ②】フレーバーライフ バスオイル

さてさて、今日はバスオイルを使ってみることにしました。
とは言うものの、お風呂には使わずにハンドマッサージに使用。
手に出してみると、はい、普通のオイルと同じテクスチャです(笑)

香りは付いていないので、バスオイルに使うときは精油を垂らした方が良いですね。

植物性のオイルなので、ベタベタ感はあまりなく、伸びもとても良いので、ボディマッサージにはとても良い気がします。
とりあえず私はハンドのみ使ってみましたが、ワンプッシュでハンドのみはさすがに多かった。。手がテラテラ光ってます(。>д<)

次はお風呂で精油と共に使ってみまーす。クレンジングにも使えるらしいので、楽しみ♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-173139090252ae95826165c/m-50d5911461ab7/k-1/s-0/