体調との闘いですよ。 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。

今井康揮です。

年の瀬ですね。

あと何回寝たらお正月?

年末になるとやる事も増えるし大変だよね。

お仕事も終わらせないといけないし、

学校もテストやらなんやらあるし、

忘年会いっぱいだし、

その前にクリスマス会だし。笑

体調との闘いですね(;´д`)

風邪っぴきでようやく治りかけの私が言うのもあれですが、

体調にはくれぐれもお気をつけて。笑

笑って年越しましょう。

♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪




今井康揮がiPhoneからの投稿