まずはちゃんと3月に台灣に行ってきました!

また行きたい!めちゃくちゃ行きたい!
個人的にも行きたい!!

って位には存分に楽しみました!


戻って早々こちらも参戦!
めちゃくちゃいい番号だったので、ゆづきたんをチビ姫に押し付けて、初のLIVE前線にて立ち尽くしの観戦でした!
愛子さまが目の前で歌っとる……で、半泣きしてました(笑)



で、この頃に義弟を我社に引抜き(笑)






5月19日に、河口湖まで行っていました。

道中色々と、まぁ、そりゃー色々とありました(笑)

翌日観光していたのですが、5人での観光だったので、しおりを作ってたんですよ!

勿体無いから、見てもらおう!と思い立ち、ラジオに送り付けたりしてみたり。

そのご褒美が、私だけのために収録してくれたカセットテープが当たってみたり(笑)

持ってて良かった、カセットデッキ(笑)


で、明日、三者面談なのにこの髪(笑)(笑)(笑)

取り敢えずチビ姫にはお伺いたてましたよ(笑)

ごめん、この色だわって(๑>؂•̀๑)テヘペロ

果たしてどうなることやら(笑)


そして、このあと問題は7月の映画(笑)

7日にK episode1が公開、20日にはBLEACHが公開、27日にはコードブルーが公開。翌週8月4日にはK episode2が公開と、コンスタンスに見に行かないと、追いつかなくなりそうな予感(笑)

たぶん、全て1人でなので、ドコモチューズデー活用しながら、消化しまっす!!

途中に高校の時の同級生たちとのランチ会が挟まりそうな予感( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

これも、一年ぶりくらいなので、楽しみなのです!!!

今出産ラッシュのようで、天使のようなお子達に会えるといいなー!


坊ちゃんもそろそろ2歳だねー!!
変わらず元気です!!

飼い主との散歩は20分か30分なのに、あたしの散歩は1時間ってどゆこと?!

しかも、ルートが違うみたいだし(笑)
同じテリトリーで、散歩コース使い分けの出来るホンモノのどめっ仔です(笑)