まさか当たると思っていなかった、5月の没補!!

テープ回して速攻吹き出しました(笑)
個人専用の為、偽名ではなく本名呼ばれてどきどきしちゃいました(笑)

とてつもなく、忘れようのない思い出になりました❤




現在映画消化月間突入しました(笑)

K SEVEN STORIESはご覧の通り、12月までの前売り全て購入済み。

只今episode1公開中でして、もちろん初日に見てきました(笑)
アクションがめっちゃよかったーー!
室長かっこええ!!
なんて堪能中にまさかの緊急地震速報とかね。
思ったほどは揺れませんでしたが、直下だったようで、ドンドン!と突き上げ後の速報で、ビビりました。

まぁ、イベントもチラホラあったのですが、この殺人的気温のせいで、お出かけなんてもってのほか。
他人様に多大な迷惑をかけるだけなので、今年は絶対に出歩かない!
極度の冷え症のおかげで、未だにクーラー無しで夜は寝れてますが、(扇風機と凍らせたペットボトルで寝れます(・∀・))ひとたび太陽が見えた瞬間から防衛本能が働きます(笑)

早歩きすら禁止!
走るなんてもってのほか!
呼吸しすぎないように、めっちゃ飲みまくってる夏です(笑)

今日はBLEACH消化日!

ネットで席予約したので、ど真ん中陣取ってみた(笑)
え、めっちゃ行儀悪く観ても誰にも迷惑をかけなかったよ?
他にお客さん二人しかおらんかった(笑)
平日サイコー!!( ̄▽+ ̄*)

来週はコード・ブルーを観て、K episode2です!


で、8月17日から銀魂2観てきます(笑)
剛出るんだもん❤❤❤観ちゃうよ(笑)

そんな中、エウレカの2作目が11月公開決まったので、今年下半期は映画三昧かなー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ともあれ、いやー今日は蒼汰君に癒された♡(๑¯꒳¯๑)
めっちゃ良かったよぅ♡(๑¯꒳¯๑)
ちょっと大人しめの一護でしたが、眼力最高でした(*´罒`*)

早乙女太一君もなかなかの恋次っぷりでかっこよかったーーー!アクションしても、恋次だったー!超上手い!!恋次がそこに居たよ!ほんと!

白哉お兄様は……。深緋的によ?深緋的には喋らなきゃあり。ちょっとセリフが…。
ビジュアルは文句無かったよ!!目の保養❤
なんか、死神代行編って強調してたから、続編あるのかなー。
あ、浦原さんはめっちゃ浦原さんだったし、こうなったら、マユリ様をぜひ実写化して欲しい!!
白塗りだから元の美形隠れるけど(笑)
あのぶっとび、演って欲しいな(笑)(笑)(笑)
愛染様とか、ギンとか、日番谷隊長とかも是非イケメンで揃えてください(笑)
乱菊さんもボインでお願いします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
誰だろうなー(笑)

護廷十三隊隊長揃えて見てみたい♡(๑¯꒳¯๑)

続編期待してます!!!