パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!





足らないくらい幸せな1日でした!



みさぴょんからの、デートのお誘いに本日豊洲近辺を歩き倒しました(笑)


なんでも、保志総一朗のライブが豊洲PITであるそうな。(深緋はほっしーを知ってはいますが、興味はない(笑))

で、新幹線の都合でライブのだいぶ、だいーぶ前に(笑)、東京駅に来るということで、東京ミッドタウン日比谷と築地を歩き倒しました(笑)

東京ミッドタウン日比谷では、調べて深緋が買いたかったアップルパイと、化粧品店さんが出しているドロップを買いつつ、東京オリンピックのアンテナショップでパラリンピックのマスコットキャラのソメイトワ?だっけ??
ピンクの子のステッカーとキーホルダーをGET!!
6Fのスカイガーデン的な所でスタバしつつのお買い物。
(あれ?深緋の行きたいとこにしか行ってない…)



お昼がてらに、築地へ向かい、さらーっと回り玉子焼串と、練り物串を食べて……。
(見ててお腹いっぱいになっててろくな物食べてない(笑))



ちょっと早いけど、物販の為に豊洲へ移動したらば、案外並んでて、進みも遅くて、1人なら諦めてるってくらい並んで(笑)
(二人だったので、並びきりまして……(笑)



みさぴょん無事物販GET!!
(缶バッチガチャに峰倉かずやさんが描いたホッシーがめっちゃ欲しくなり…ただ、7分の1の確率(笑)



となりのカフェで、歩き倒しの並び倒しの疲れを癒しつつ、時間にみさぴょんを会場へお見送り、そっから帰りがてらに再び東京ミッドタウン日比谷で、追加のアップルパイとパンを買つつ………。

ちょうど、1本見送ると、地元駅で終点になる直通列車が来るタイミングだったので、ベンチに腰掛け購入物をガサゴソ仕分け………????


見覚えのある、身に覚えのない、銀の袋が………????


これ、ホッシーの物販の缶バッチガチャ………


中身、峰倉かずやさんが描いたホッシー!!!!!!





え?あれ??うへへへへへ(灬º 艸º灬)って、まぢで構内で声出しましたよ(笑)





みさぴょん、後で聞いたら、会場でどなたかと交換されたらしく、今日のお礼ですって……(ノд-。)クスン
いや、ね。だって今日1日ずっと隣にいてて、荷物預けてもなくて、一体どのタイミングで忍ばせたのか………(ノд-。)クスン
しかも、粋なのが、言わずして忍ばせたのよ(;▽;)
言わずして!!
サプライズもいいところよ!!!
めっちゃ感激!!めっちゃ嬉しいやん!!!

聞いて、たしかに交換のタイミングはきっとあの時ってのは何となく分かったんだけど、その時は全くそんな事してるとかちっとも思わなかったしさ、もぅほんと粋なのよ!粋!!

物販のときに、ほかの缶バッチのデザインは実写のが多くて、でもみさぴょんビジュアルにはそんな興味ないって言ってたので、万が一というか、かなりの確率で、峰倉かずやさんのなんて引けないから、違うのでても、行き場が…とか思ってガチャ購入しなかったのよ……。



こんな事なら引いとけば、気を使わせずに済んだのかとかさ、思っちゃったんだけど、でもでも、それでもめっちゃ嬉しい!!ウハウハ(*´罒`*)ニヒヒ☆
家宝どころか、墓まで持って逝きますです!!




サプライズって、こうやるんだね♡(๑¯꒳¯๑)
見習わなくっちゃっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


で、書いてる通り、今日1日、あたしどんだけ幸せ者なのってくらい、あたしの事しかしてないって言う(^^;
しかも、ライブ後にはそのままみさぴょん地元まで新幹線でまだ帰るのに、めっちゃ歩きまくらせちゃったしさ(ノд-。)クスン

お天気にも、気温にも恵まれて、大好きなみさぴょんに癒されて、なのに、サプライズもしてもらって、明日会社の机の上に地獄でも置いてあるのかしら……(笑)

ほんとに今日は幸せで、ますますみさぴょんLOVE❤らぶーーーになった1日…………(笑)




ほら、やっぱりあたししか得してなくね?(笑)