銀魂2
掟は破るためにある



観てきましたーーー!
はじまりから、飛ばしすぎꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

飛ばしすぎが故に、心配しましたが、めっちゃアクション良かったーーー!!!

ネタバレしない様に内容は書きませんが、BLEACHにつづき、イケメンに癒されました❤

いやー、イチオシは文句なく剛ですが!!!
今回参加の窪田正孝くん!!!
完全にモデルはあの人ですよね?!
てか、ほんとカッコ良かった❤❤❤
あのセリフ回しをスラスラ言ってたのがまず良かった!ちっさ目のサングラスから見える目力にも色気ががが❤❤❤
あと、バイクにまたがる姿に惚れ惚れしちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ☆

で、三浦春馬くんですよ!!
めっちゃ良すぎた。
ほんと凄い演技だった!!
こんなにかっこいいんだね。春馬くん。
今までのイメージ(深緋のね)とは想像できなかったなー!めっさハマってます!!!

あと、前回そんな見せ場の無かった吉沢亮くん!
今回沖田さんもそこそこ見せ場があり、ちょっと言っちゃうけど、返り血を浴びるシーンで、アップになるんだけど、ついてる返り血をぺろって舐めんのよ(灬º 艸º灬)その顔!!!
腹黒い沖田くん、素敵すぎ(笑)
BLEACHの時とは違って、もぅ、鷲掴みされました( ºωº )チーン…

そして、今回ポンコツ土方さん(笑)
柳楽優弥くんも凄かった!鬼の副長と、ポンコツの演じ分けが凄すぎた……。ギャグのはずなのに、うっかり泣いたもん(;▽;)
振り幅が凄かった故か、鬼の副長のカッコ良さが際立っててほんと素晴らしかった( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

まぁ、今回もどえらいパクリを存分に盛り込んでて、ほんと大丈夫か心配です。
そしてこれをいずれ地上波で放送する際のどこまでカットせずに流すのかも、ひそかに楽しみにしてます(≧ω≦。)プププ
流石にカットにピー音入るだろうなー(笑)

原作を全く知らないのですが、2作とも存分に楽しみましたし、続編期待してます!あと1回でいいからやって欲しい!出来れば高杉と決着付けてください(笑)(笑)(笑)


剛が観たいだけ……ゲフンゲフン。


今回は笑いながら泣けました!

ぜひオススメします!!
みんなで観て、目の保養して、笑って泣こう!!