ぴっちぴっちの17才❤

とか、朝から言わせてみました(笑)

じじに向かってꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

プレゼントはaxesの秋物とか言われたその日の午前中に、axesのポーチとベレー帽をポチッとしたから無理でした(笑)

ケーキはゼリータイプのを購入し、ローソク付けてあげました❤
イクラもかったし、数の子もかった深緋は頑張った!!







まぁ、修学旅行が延期になったから少しくらいは甘やかしたげます。
ほんとなら19日から北海道でしたが……。
こればかりは仕方ない。復興の為に観光へ大人なら行っても…とは思うところですが、子どもだけと言うか、引率先生達も大変だし、ちょっと時期が悪かったです。
来月末なら、実施されてただろうけど、流石に修学旅行中の安全確保が不安との事で、行く場所も日程も全て変更になりました。

幼稚園の頃は新潟中越沖地震で、小学校は東日本大震災。で、今回の北海道地震。
なんだか……ね。
卒業まで何かありそうな学年さんです(^^;


そして、銀魂2を一度見に行く予定です(笑)
副音声を堪能しに!!
あの沖田さんをもう一度見たいし、裏話聞きながらアレは観たいです!!!
人生初のリピーター鑑賞です!!

まだK episode3観てないのに(笑)