皆様ありがちょーーーー!

風邪をこじらせている深緋です(笑)

微熱と喉が腫れまくっている以外は元気です!

最大のプレゼントは、月末のリリイベ当選メールですな(笑)

きっと今年最後のangelaに会う機会だけど、ちび姫のが番号断然良くて殴りたい( º言º)

いや、本人から手渡しステッカーなので、当たっただけでも良しですが(笑)

しかし、久々に風邪ひいたな…(笑)

今週末にはまた病院でレントゲンと血液検査ですがね(笑)
健康診断で引っ掛かったので(笑)
貧血はドーピング(事前の1ヶ月間鉄サプリ飲んでいた)のお陰でクリアしたのに、他が引っ掛かった( ºωº )チーン…

まぁ、原因はよぉぉぉぉく分かっているので、放置様子見で良いのかの、確認ですがね( ̄▽+ ̄*)

今年はこちらも当たって

ウハウハです!

今年もあと少し!

あと何回更新するかなぁ…(笑)