正月休みあけて間もないのに(笑)

火曜日の午後から悪寒と熱がありまして。

お昼はまだご飯も食べれて寒いけど元気だったんですよ(笑)
ところが午後のおやつタイムに、なんか関節痛がヤバいと思って、体温測ったらば……。
39度?!


終業1時間前に社長に電話して、病院駆け込みましたが……。

インフルでず?!

ロキソニンと漢方貰って帰るも、一晩中悪寒と、それに伴う関節痛で、一睡も出来ず( ºωº )チーン…

水曜日朝イチにまた病院行って、検査して貰ったらくっきりハッキリインフルエンザA!!!

一晩ほんと辛かった………。

年のせいなのか…今日やっと7度台に収まるようになりました…。
昔は飲んだらすぐ熱が引いた記憶があったんだけどな………(笑)

おかげで2回目の正月休みを頂いた状態になりました……。

姪っ子お泊まりで来ていたのに、全く遊べず……。
いや、そもそも布団から起き上がれなかった……。
ホントにインフルは辛い( ´•̥ו̥` )
もう、罹りたくない!!

しかも、また高熱だすAの罹患だったし(^^;

週明けの出社はクレベリン買っていこう……。
ほんと罹りたくない_(:3 」∠)_