おかしいな?

1月どこいった?(笑)

インフルエンザさんのおかげで、なんだかあっという間に1月が居なくなりました(笑)

なんか、色々写真とか有るのに、ブログ書いてなくて、お蔵入りしそうで勿体ない坊っちゃんだけは投下しますね(笑)




クリスマスパーティした時の坊っちゃん❤

ガン寝してますが、


ちゃんと唐突に、撮るなよ?!バリに起きました(笑)

あとは、インフルエンザ明けの身体に鞭打たれた案件





姪っ子の幼稚園で何かやるヤツの下絵デザインを6枚も……。

あ、腱鞘炎の、原因これだった(笑)
ビルダーズ2ぢゃなかったわ(笑)
思い出した(笑)(笑)(笑)

これを元に加工するらしいので、色塗り雑ですが、久々に手首きました(笑)


まぁ、会社予定外のお休みのお陰で、この一週間、2倍の量を片付けるのも辛かった……。

この後またちょっと体制が変わるので、社長もピリピリしてて、今日は怖かった(笑)

こういう時は、社長案件は後回しが一番です!
困らないしね!
現場も落ち着いてるから、今は急ぎ案件無いので良かった( ̄▽+ ̄*)

明日はのんびりできるかな?