うっかり喜びの投稿を投下した本日翌日。




バッチリ準備は終わりました!

本体は娘のなので、パッケージ版で、サボテンダー付きのスクエニショップからの予約!

これで忘れても届きます!

まぁ、絶対忘れないけどね!

現代技術で蘇るクラウドとセフィロス様❤
もぅ、歳とか、世間の目とか、どうでもいい!
ほんとにほんとに待ちに待ったんだもん!

アドベントチルドレンも、最初の物と、その後に大幅加筆修正された物と、どちらもちゃんと購入したし!
発売日まではまた、それを観て、ヴィンセントと、セフィロス様、レノさんに癒してもらいます!!

いやー、寝ることを思い出せるかな……(笑)

最高なので、是非皆様もハマるといいよ!

本日発表の、ティファの胸がボリュームダウンと噂の最新トレーラE3バージョンを置いときます!
(YouTubeに飛びますのでお気をつけください)