ご報告遅れてごめんなさいm(._.)m

公式ブログ開設に伴い
ブログ移行させていただきました。

これからは
こちらのオフィシャルブログで
バンバン人生刻んでいきますね。

ご声援のほどよろしくお願いしまっす!



まず、ざっとこの頃のことを

つい先日は
男笑イベントでしたね^ ^

{0ED0A6CA-E590-4E16-B1D7-7EF8F0911947:01}

イベントって舞台と違って
素の自分を出すから

結構違う緊張感あるんだよなー。
でもメンバーが
本当に仲良くて
あっという間に終わっちゃいましたね。

久々の相方も元気でなにより( ̄+ー ̄)

{543EFE22-18B9-4916-AC40-7C3927E71074:01}



そして
大阪にすぐ帰って

BSPなうな日々!!

{DD1BC019-200F-4BF0-9562-0BFC2491E097:01}

そして
怒涛の稽古が続きましたが。。。

今日は
久々のオっふっふっふ。

朝から
大阪散歩して
ご飯食べて
服買って
カフェ入って
台本読んで
映画観て

充電満タン。


信長協奏曲よかったなー。
本当素敵な作品でした。

信長って
いろんな捉え方されてるけど
本当にカッコいいんだよね。

生き様が。
死に様が。

男として
本当に尊敬します。

下剋上。
天下布武。

有言実行できる人間でいたいし
高みを目指し続ける自分でいたい。




あと1つ感じたのは

役者ってアウトプットが
主な仕事だから。

休日に
インプットできる時間が
このごろ本当に貴重だと思うんです

時間を大切に生きないとね。



そして

舞台 BSP
真田幸村


について、

高みは目指すのは当然ですが
個人的には
歴代最高の作品になりつつあると感じてます。

3年間の集大成って感じ。

まだまだ沢山の方に
BSPを
観て欲しい。
感じて欲しい。

表現者 鐘ヶ江洸
をお魅せできるかと


織田信長
望月千代女
かぁ~ねぇ~がぁ~え~ こぉおおおおおう

↑きになる人は
観に来てね。
待ってるよ^ ^

{8B45C221-8702-4098-8593-EA44CB50FBDD:01}