松本麻紀子先生の講習会は無事終了しました♪ | 愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

ビーズステッチ・ビーズクロッシェ・ワイヤーワーク・樹脂粘土・チェインメイル・マクラメなどの技法を使って、あなたのアクセサリー作りのお手伝いをします。朝作って夕方使える・・・そんなお教室、一度のぞいてみませんか?

こきりんです。

 

松本麻紀子先生を安城にお招きしての講習会

今回で三回目になりました。

 

image

松本先生は涼しそうな白のお洋服でした。

 

image

みんなで天然石を選んでいる様子。

天然石は色や模様が違うのがいいですよね。

image

 

見本です。別名洞窟探検ネックレスというそうですが、

私の好きなタイプの色使いで、即決でこのネックレスにしました。

 

image
ほら、こんなに色も形も違う。

一番太ってしまったのが私のもの。
左側の石の形や大きさが微妙に違うのと、

石の配置がちょっと違うことで太るのです(笑)

 

image
完成しましたが痩せませんでした(笑)

まあ、これはこれでいいことに (していいのか…)

 

image

家で手仕事をしていると、宅急便が来たり、家族に呼ばれたり

集中して作るのが夜中になることも。
 

昼間に集中してできるっていいし、

仲間がいてお話をしながらできるのもいい。

 

image

わからないときにすぐ対応してもらえるのもいいですね。

 

楽しい時間はあっと言う間。

めちゃ暑かったけど…

次は、寒い時期に開催します。

 

松本先生、ご参加のみなさんありがとうございました♪

 

  
■こきりんのビーズ教室 Studio はなちるさと
講師資格に興味のある方もない方もお気軽にどうぞ。
(各種ビーズ、チェインメイル、ワイヤーワーク、ソウタシエなど対応)


●花かご教室毎月一回日曜日 

2022年7月3日 日曜日 午前のお席が空いています
以降 第一日曜日予定

●名古屋今池レッスン
調整中 今池道草ルーム
●自宅教室 木曜日・金曜日午前中
 月・火曜可能な場合もありますので、お問合せください。

ビーズ教室のお問い合わせフォームはこちらです。
↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S56287327/
メール   shi1ro286☆gmail.com   ☆を@に変えてお送りください。  
ぽちっと応援していただけるとうれしいです。

 



にほんブログ村