12/25(日)松本麻紀子先生が安城にやってくる!!<vol.4> | 愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

ビーズステッチ・ビーズクロッシェ・ワイヤーワーク・樹脂粘土・チェインメイル・マクラメなどの技法を使って、あなたのアクセサリー作りのお手伝いをします。朝作って夕方使える・・・そんなお教室、一度のぞいてみませんか?

こきりんです。

 

一つ前の記事に

松本先生の講座を12/26と書きましたが25日日曜日の間違いでした。

 

クリスマスの特別な一日をビーズとともに過ごしましょう(笑)

 

おやつにシュトーレンが出ます。

恒例の抽選会があります。
 

10時半から15時半の開催ですが、

午前のみ 10時半~12時半

午後のみ 13時半~15時半

の参加も可能です。

 


image


image

 

 

 

  
■こきりんのビーズ教室 Studio はなちるさと
講師資格に興味のある方もない方もお気軽にどうぞ。
(各種ビーズ、チェインメイル、ワイヤーワーク、ソウタシエなど対応)


●花かご教室毎月一回日曜日 

2022年12月4日 日曜日

以降 第一日曜日予定
花かごさんの場所
安城市朝日町20-12 名盤堂さんというCDショップ東隣
駐車場は裏にあります。

ビーズ教室のお問い合わせフォームはこちらです。
↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S56287327/
メール   shi1ro286☆gmail.com   ☆を@に変えてお送りください。  
ぽちっと応援していただけるとうれしいです。

 



にほんブログ村