今年もお世話になりました。 | 愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

ビーズステッチ・ビーズクロッシェ・ワイヤーワーク・樹脂粘土・チェインメイル・マクラメなどの技法を使って、あなたのアクセサリー作りのお手伝いをします。朝作って夕方使える・・・そんなお教室、一度のぞいてみませんか?

 

 こきりんです。

 

いろいろあった2022年も残すところ数時間になりました。

 

今年こそ、ブログをもっと書こうと思っていたのですが

なんだか疲れやすくて夜は何にもできません。

とりあえず全品完成しているマルチホールの講座作品を載せて今年の終わりに…

 

image


image

 

image

 

パステルボールは強くオススメしたい面白さ。

立体が苦手でも懇切丁寧なテキストがあるので大丈夫です。

 

 

image
image
image


使いやすいデザインばかりで、楽しく作れます。


ご希望があればご連絡ください。

 

それではよいお年をお迎えくださいね。

 

  
■こきりんのビーズ教室 Studio はなちるさと
講師資格に興味のある方もない方もお気軽にどうぞ。
(各種ビーズ、チェインメイル、ワイヤーワーク、ソウタシエなど対応)


●花かご教室毎月一回日曜日 

2023年1月8日 日曜日

以降 第一日曜日予定
花かごさんの場所
安城市朝日町20-12 名盤堂さんというCDショップ東隣
駐車場は裏にあります。

ビーズ教室のお問い合わせフォームはこちらです。
↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S56287327/
メール   shi1ro286☆gmail.com   ☆を@に変えてお送りください。  
ぽちっと応援していただけるとうれしいです。

 



にほんブログ村