ここの所、下げが目立つディスコ魂


でも、実はここ2週間ほど
ディスコデイトレはほぼお休みしてましたふとん1


というのも、2週間前の金曜⁈に
今日は上上矢印上矢印でしょてへぺろ
という日があって

+18万くらいの含み益になっていたので、
このまま放置してみようかな…
上値抜いていくかもグリーンハーツ
と思ってたら、あれよあれよと後場に下げ、
泣く泣く薄利撤退オエー


下手くそトレードは置いといて、
なーんか違和感…凝視凝視凝視


そしてよく見ると
月足がやーーーな感じドクロ⁉️


これまで幾度も見て来たような…

↓こういうの!! 

出てもおかしくない気がして真顔

警戒してましたドクロ


同じ大きさの陰線アセアセ

もしこれが出たら更なる上値更新は遠いよね?
上ヒゲが出てたらまた印象は違うんだけどな…

もう私がデイトレできる銘柄じゃなくなっちゃうかもしれないショボーン


4月は慎重に…月足を見つつ…




最近、持ち株の萩原さんが元気無いです



元気出してー魂が抜ける