同じ空の下から~トロント~



昨日、本当にひさ~しぶりに、Faicalエステに行ってきました。




私は実はトロントに引っ越してきてから、彼女のBlogのこっそりファンで、


いつもBlogを読ませていただいて、元気と笑顔を分けていただいていました。


ふと!!最近、自分自身にご褒美をあげてないなぁ~、、と、思っていた時に エステに行こう~~ラブラブと、贅沢な決定をして、早速お邪魔させていただいたのです。


これが大当たり!!!お肌プルンプルン、顔も引き締まって、お目目パッチリ目ドキドキ


気持ちよいし、お話もとても楽しい方で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


エステをしてくださったときに、肌が異常に乾燥しているので、


化粧水をたくさんつけてくださいね~、とアドバイスまでいただいて、本当にいたれるつくせり。


あまりの気持ちよさに、すっかり忘れていましたが、実は私、最近夜化粧水をつけずに、


彼が買ってくれたナイトクリームをつけていたんです!!なんて事を肌にしてしまったんでしょう叫び


お話によると、お肌が「のどが渇いたよ~」といっているところに、”てんぷらを食べた”


状態だそうで、おなかがすいているので、てんぷらは食べるけど、肌の乾きは直らないのだそうです。




化粧水!とても大事です合格




これから、しっかりお化粧水つけさせていただきます。




彼女のBlogはこちらトロント、エステシャンは今日も行く




あぁ~、気持ちよかった~ドキドキ