なぜか昔から、カタカナが苦手な私


カタカナよ読み違いはよくあるんですよね、、、、




で、最近よく目にする言葉


ファラオ


エジプトの王様のことじゃなかったかしらはてなマーク


特に女性のBlogさんでよく目にするようになってさらにはてなマークはてなマーク




で、昨日気が付いた目




アラフォーだった!


(35歳から45歳までの女性層を指す。


アラウンドフォーティー(Around Forty = 40歳前後)の略語。


2008年の「ユーキャン
新語・流行語大賞
」の大賞に選ばれた


:Hatena、Keywardより)




って、私の事じゃんえっ




一個学びました合格