彼が何かこそこそやっているなぁ~、、、


なんて思っていたら 約3ヶ月前電話があって


CanadianImmigrant と言うマガジンで


(カナダで頑張っている移民さん達のための雑誌らしくて)


「2010年のTop75に書類選考でノミネートされましたよ!!」


とのこと。


彼が私のストーリーを雑誌に送っていたのでした。





カナダには皆さんも含めて 本当に頑張っている移民さんが沢山居ます。


私もその移民さん達の活躍に励まされている一人です。


連絡を受けたとき、「おぉ、、、すごいことだけど、ノミネートされた人たちは


本当にすごい成功された人たちばかりだから これ以上上位に行くことは


ありえないなぁ、、、」と思って 誰にも知らせないでいました。


Top75からは ネットでノミネートされた人たちのストーリが公開されて


読者からの投票でTop25を決定するのでした。





と、今月始め電話がまたあって、なんと私も沢山の人の投票があって


Top25にノミネートされたと、、、


最初は何かのドッキリだと思って ぜんぜん電話の内容を信用しなかった私。5分ほど雑誌の編集者の方とお話して、


「え?!これはホント?!」と 驚いたのなんの!





http://www.canadianimmigrant.ca/top25





おいおい!本当に載ってるよ!


はずかし~





恥ずかしいけど やっぱりちょっとうれしいです!





さらに これがカナダで公開されたので 私の住んでいる町の記者さんが


電話をくださってローカルの新聞にも、、、


http://telegraphjournal.canadaeast.com/search/article/1067584





今日まで頑張ってこれたのも、Top25には入れたのも


沢山の皆さんの暖かい言葉や、励まし、


そして友というつながりがあったからこそだと思います。





本当にありがとうございます。





今日も明日も 同じ空の下で 感謝の気持ちを忘れず頑張ります。


同じ空の下から 感謝の祈りを送ります。