同じ空の下から~トロント~


先週末は3連休!少し遠出をしてきました。ニコニコ


Prince Edward Countyは トロントから東へ2時間少し(キングストンのより西)行ったところにあります。


ワイン好きな私たちは、以前オタワに住んでいたとき、


オタワから3時間少しかけて、よくワインを買いに来ていましたワイン


いくつかワイナリーを巡って、気に入っているワイナリーがここ


 The Grange of Prince Edward Vineyard & Eastate Winery

の Rieslingワインドキドキレモンのさわやかなお味が最高ビックリマーク









同じ空の下から~トロント~


とてもお天気がよかったので、帰りに SandBanksPrpvincalParkへも行ってきました。


ここは犬が入れるビーチが一箇所あって、そこでのんびりしっぽフリフリ



素敵な休暇になりました。わんわん