さてさて、珍しく2度目の投稿です。


下にも書きましたが、先月すご~く忙しくて、もう精神的、肉体的にへとへとだったので


本当は6月末の予約だったにもかかわらず、無理やり予約を繰り上げていただいて、


憧れのロミロミマッサージをやっていただきました黄色い花






やっていただいたのはもちろんこちらトロント☆エステシャンは今日も行く!
ですドキドキ

ハワイアンの音楽を聴きながらのマッサージは最高!


お話もめっちゃくちゃ面白くてあっという間のひと時でした。





マッサージ好きな私は数え切れないほどいろんな人にしてもらったけど


このマッサージ、BEST1に入る気持ちよさ!


そして一番びっくりしたのは、浄化作用によるおしっこの量!目


浄化されてるんだな~って感動してしまいました。





エネルギー充電完了満





今月も 皆さんと同じ空の下でがんばりますよ~。





同じ空の下から、元気エネルギーを送りますラブラブ



ロミという言葉は、ハワイ語で手から伝わる愛という意味だそうで、


ハワイ王朝時代、門外不出だった、本場仕込みのマッサージなのです!!