昨日は久しぶりに エンジェルリーディングをさせていただきました。


やっぱりエンジェルと一緒に何かをするのは本当に楽しいな音譜

天使のメッセージをお伝えしてゆくと、

彼女の表情がぐんぐん輝き、エネルギーのシフトを

目の前で拝見させていただきました。


もともと、彼女はOpenMindな方で、

すでに、スピリチュアルな存在をしっかり受け止めていらっしゃる

方でしたので、メッセージもとても素直に受け止めてくださり

とても心温まる、楽しいリーディングでした。


たくさんメッセージを天使たちから受け取りましたが

私にとってもとても大切だなぁ、、

と感じたメッセージもありました。


天使たちはつねに愛をおくってくれています。

天使たちはいつも私達を助けようと手をさしのべています。

天使たちは私達からの一言を待っています。

「天使助けて!I Need your HELP」ドキドキ

(彼らは、私達の許可がないと動けないのだそうです)


こんな素敵な時間をいただけたことを心から感謝します。


天使たち ありがとうラブラブ


同じ空の下から 天使たちの愛と元気エネルギーをを送っていますアップ