天使からのメッセージをお伝えしていていつも必ず


最後に天使から言われるのは、


どんなメッセージを受けても、


どんなアドバイスをされても


最後は自分の信じる道を進んでほしい


と、必ず言われます。


(必ず天使たちは私達の選んだ道を祝福し


サポートしてくれます。)





自分の教育方針にも少し似ているんですよね。


前回のスピーチセラピストさんとの会話や、同僚と話していて


(もちろん相手の意見は尊重しますし、


参考になるアドバイスもたくさんあります)





でも、最後に心の中でしっくりしないこと、


納得がどうしてもいかないこと、


直感でその教育方針はこの子供には合ってないと


おもうこともあります。


そんなときは 自信を持って自分の直感(野生の感!?


を信じて子供達に正しい道を示してあげたいと


改めて思います。


もし、考えがしっかりしていれば同僚からの


サポートも得られるんだと今回改めて感じました。





来週からカナダの学校は夏休みに入ります。


私のセンターも夏休み晴れ





しっかり充電して、直感も研ぎ澄ませて


新たに新学期を迎える準備をしたいですにひひ