同じ空の下から~トロント~


家のワン子はGoldendoodleなのだけど 


色がGoldenではなくてなので 夏 暑い晴れのです。いつものGroomerさんがなんと3回も病気??とかでキャンセルされてしまい、もう、うちの子限界か?というくらい暑そうにしていたので、Webでいろいろ調べて今回は ちょっとおもしろいGroomerさんにお願いしてみました。

K9-Toronto 


同じ空の下から~トロント~


移動するGroomerさんです。駐車場さえあれば コンドでもアパートでもどこでも来て貰えます。今回は 急なお願いにもかかわらず、すぐに対応してもらえて、本当に良かったです。お値段は やっぱりちょっとお高めですが、忙しい方にはお勧めです。






同じ空の下から~トロント~


Before



同じ空の下から~トロント~


            After  (ち、違う犬になってる?!かお