私が エネルギーヒーリングを始めたきっかけは 


たくさんの偶然とサポートがあったからなのですが、


最初は療育セラピーとエネルギーヒーリングは


別々のビジネスにしようと思っていました。




カナダに来て、オタワに住んでいたときFaicialエステをしてくださった方がなんと霊気の先生もしていらして、Faicalをしてくださる最中に霊気をしてくださり、めちゃくちゃ元気?パワーみなぎる感覚を経験しました。


それが、エネルギーヒーリングに興味を持ったのがきっかけです。




霊気の伝授を受けてからエネルギーにさらに敏感になり


子供のころの「敏感」な感覚の理由が理解できたのです。


ちょうどそのころ、子供関係の仕事をしていました。


自分のエネルギーの感覚が鋭くなるにつれて、


子供ってエネルギーがきれいなんだなぁ~キラキラ


と何度も思わされる経験がありました。




そのきれいなエネルギーをできるだけ


きれいに保ってあげるのも大人の役目なのかな~


と、思いはじめました。




自閉症の療育の仕事に変わってから、


さらにエネルギーを良い状態に保つことの大切さを感じました。




***決して霊気だけがエネルギーをきれいにするわけではありません。


どんな方法でもよいんですよ~。大声で笑うなんて最高の方法ですよ!


大切なのは どんな方法でも良いので自分のエネルギーをきれいにしていることです!(実際、私はリコネクティブヒーリングもエンジェルヒーリングもしますが、私は人を笑わせることも、笑うことも大得意です!!笑う!笑顔!にひひ




で、思ったんですよね。


自閉症療育をしているセラピストさんはいろんなことを勉強されて


いろんなスキルをつかって療育してらっしゃいます。


じゃあ、「私は、エネルギーレベルにも気を使ってます」


かなぁってニコニコ





だから、私のセラピーは特別ではありません。


見えないかゆいところにも手が届く


がモットーです。にひひ





今日も 皆さんと同じ空で元気に頑張っていますよ~ドキドキ


同じ空の下から 皆さんに元気エネルギーをおくていますよ~ラブラブ