エンジェルリーディングやサイキックリーディングを受け取っていただくにあたって


気をつけていただきたいことを、まとめようと思ったのですが、


『オープニング・トゥ・チャネル』
の中で、著者のサネヤ・ロウマン&デュエン・パッカーはこう書いてあるのを見つけましたので引用させていただきました。



「ガイドの最終目標は、あなたをパワフルで自立した自信に満ちた人にすることです。・・・人生に対する責任から逃れることはできません。チャネリングはすべてを癒し、すべてを終わらせてくれるものではないのです。チャネリングは成長や学びのチャンスに出会った時、その歩みを早めてくれるだけなのです。・・・高次元のガイドは人生を乗っ取ったりしません。チャネリングはコントロールを放棄することではありません」




エンジェルや、クリエーターのメッセージを受け取っている多くのチャネラーさんたちはよく、


私たち存在はすでに完全であり、完璧だとおっしゃっているのをよく聞きます。


ただそれを信じるか信じないかだけなんだそうですが、、、、


なかなか難しいですよね。


自分を信じる手助けするのも、リーディングの勤めだと思うのです。




天使たちは私たちの親友のような役割をしてくれています。


どんなときでも、いつもそばにいて、見守っていてくれます。


一人ではないことを忘れないで。




思い出しましょう、私たちは パワフルで自立した自信に満ちた者たちなのです。