今日は111111のぞろ目の日です。


先週から地球のエネルギーのシフトや何かしらの変化を感じ取っていらっしゃる方が多いかと思いますが、私は渦巻きの真っ只中でグルグル回っていた感じが、今朝ようやく止まりました合格


ひと時は体調がおかしいのか不安になりましたが、今日はスッキリしています得意げ




施設の子供たちも心なしかそわそわしていて、みんな何か感じてるのかなぁ??なんて思ってみていました。(不思議~)




昨日の夜は 地球の平和、子供たちのための明るい未来を作れるようにお祈りしながら寝たら変な夢を見てしまいました。


夢の中で、とても陽気な小悪魔(かわいい女の子の悪魔)ちゃんが、私に向かって、大悪魔があなたの中に降りてこようとしています。その力は強大で、世界を変える力だといわれました。でも、心の中に見える映像はまるで 冷たい女王のような私で、少しも幸せそうじゃないんですよね。だったらそんな力は要らないよ。と返事をしているんです。でも、大悪魔が誰かに入り込もうとしているので、だったら私の中に入って、悪魔の邪悪なエネルギーをHappyな光に変換できないかな???なんて大それた事を考えていて、できるのかな?どうしようかな?でも、できそうな気がする。みんなのサポートがあったらきっとできるかも!なんてのんきに考えてるところで目が覚めました。にひひ




ランチを買いに行ってお支払いをしたら$7.77目


その後車を運転していたら、目の前に入り込んできた車のナンバーが777目目




サインだ!!でも何の???




気になった夢で まだ覚えているので、書いてみました。




皆さんに良い変化がこれからどんどん起きますように。


同じ空の下で祈っています。