2012年 最初の記事ですニコニコ




もうすでに一月中旬! 皆さんお元気ですか?


私は カナダの空の下で何とかやっております。




冬休みが終わって気合を入れて仕事にもどったら、見事に風邪をうつされて


先週は風邪でダウン 週末はベッドの上で過ごしていました。


おかげで読みたい本を半分まで読めたのでこれはこれでOKなのでしょうドキドキ




そして、ただいま 22人の生徒達の中間報告書の書類にまみれておりますにひひ




家のしっぽフリフリワン男はとても元気にしております。


相棒は 医者の誤診につぐ誤診で、まったくどうなっているのだぁ~と


叫びたくなりましたが、今年に入って体調が戻り始め、


今は再再再再、、、(何度目かも忘れるくらい、、)検査を楽しみに??待っております、、




私のほうは、中間報告書を施設長の判断で、セラピーをキャンセルして書類をまとめて書いていたのですが、


残業覚悟で、セラピーを一クラスすることにしました。




生徒を迎えにクラスに行くと、私を見たとたんに


「Wow Yasuko黄色い花ドキドキアップ


と 一人の生徒さんは椅子を一つ運んでいる途中でしたが、あまりのうれしさに椅子をほおり投げて


私のところに走ってきてくれました。(でも、ちゃんと自分で気がついて、椅子を片付けにもどってました合格




はぁ~~~幸せドキドキ




山盛りの書類も、幸せを感じながら書けるようになりました。ニコニコ




子供たちは 本当に大人を幸せにする魔法使いだなぁ~、、、