最近torontoは暖かくなって、雪が全部とけたと思ったら、昨夜雪がうっすらつもり、今日は風がつめた~いぃ!日本の方でも東京で雪が積もったとか?!皆さん転んだりして怪我していませんか?体調崩してらっしゃいませんか?

私は風邪引いてます。゚(T^T)゚。(微熱で体がだるくて、関節がき~!と痛いです)
昨日書いたブログも気持ちが先行して、頭がちゃんと回っていなかったので誤字脱字が多い!(恥ずかしいやらなさけないやら、、、)

冬はインフルエンザもはやるし、生徒達が次から次へと風邪菌を職場に連れてきてくれるので、体がもたない、、、今年こそは体力作りをして、風邪ひきさんにはならないぞっと気合いを入れていたのに、1月半ばでダウンガーン

風邪引くと妙に人恋しくなったりしませんか??
相棒もお仕事に行ってるし、ミョ~に静かなお部屋で毛布にくるまってます。
で、人恋しくなったので、Blog書いてますにひひ

$同じ空の下から~トロント~
↑不思議とハベアは家の中で誰かの体調が悪いととても静かにしていてくれます。そして「じ~」っとこんな目で心配そうに見ています。(ごめんね、風邪菌けちらしてお散歩沢山行こうね。ドキドキ

同じ空の下で ただいま風邪菌と奮闘中!
同じ空の下から 皆で風邪なんか吹き飛ばせ~!元気エネルギーおくってま~すアップ