$同じ空の下から~トロント~
ふってますよ~(^^)
ひげ親父になってますね(フフフ)

昨日ようやく仕事に復帰しました。
いやはや、今の風邪はかなりしつこいですね。だらだらの微熱が続いたのは初めてで、もう大丈夫かな~?なんて思うと夜中にまた発熱。
生徒達も欠席、調子の悪い子供達やスタフ続出でセンターもバタバタでした。
そんな中、休ませてもらい本当にありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。昨日はスタフッ達からの優しい言葉、しかも普段あまり仕事を休む事を良しとしない施設長まで優しい声をかけていただき、「あぁ~私は良いスタッフに支えてもらってるんだな~。良い施設で働かせてもらってるんだな~。」とほっこりした気持ちになりました。

週末に新しいコースが始まるので、しばらく忙しくなりますが、今年は体力作りをしながらうまく両立させながら乗り切りたいと思います。(天使達サポートよろしく!!)

それでは皆さん、同じ下から「ほっこり優しい」元気エネルギーを送っていますよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村