最近、ブログを見てくださって連絡をくださる方が、増えてきました。ヾ(@°▽°@)ノ

自閉症療育の事、天ピー、エネルギーセラピーの事などなど、内容はいろいろなんですけど、
時間も場所も関係なく繋がって行けるって凄い事ですよねドキドキ

このBlogを始めた時は、自閉症療育にスピリチュアル?!すっごい組み合わせにみんな引いちゃうのではないかしら??とかなり不安になり、つい1年前は、スピリチュアルな事はBlogから外したほうが良いのかな~??なんて思い始めた頃から、ちらちらとメールやコメントをを頂くようになりました。(本当に励みになりますニコニコ ありがとうございます)

このタイトルに使われている言葉「同じ空の下」
空はこの地球上どこにいても見えます。
私はカナダに来た時、人生のどん底でした。信じられるのは自分だけ。(といっても、最終的には沢山の方達に支えられ、救っていただきました。その節はほんとうにありがとうございます)

人生どん底の時に見上げた空の美しかった事!
その空が日本にいる家族に繋がっているんだと思った瞬間から、とてつもない勇気とパワーが私を満たしてくれました。その時のパワーを少しでも皆さんとシェアしたくて、タイトルになっています。

そして「同じ空の下から」元気エネルギーをいつもいつも送っていま~す(^^)/

追伸、、メールの返信ちょっと待ってくださいね~。学校の宿題と仕事の準備速攻でおわらせます!!(;´▽`A``