今日はちょっと天使のお話です。
興味の無い方スルーしてくださいね~にひひ



どの人にも例外無く守護天使がついています。守護天使は私たちが産まれた時からそばにいてくれます。守護天使の愛は無条件であり、この世の何よりも大きく豊かなものだと言われています。私たちがいつも安全で確実に導かれるように働いてくれる存在なのです。守護天使と、指導霊、守護霊を混同される事があります。指導霊は守護天使と同じ愛にあふれた存在ですが、人間として地球上に産まれた経験があり、死後の世界でスピリットガイド(指導霊)として特別な研修を受けていると考えられています。(その研修では、人間の自由意志に干渉したり、人間に代わって決断したりしてはならないことをしっかりと教え込まれ、その上で、私たちに助言したり、慰めを与えたり、ときには警告を発したり、守ったりするためにいるのです。スピリットガイドは、大方の場合、すでに亡くなっている祖父母、兄弟姉妹、両親などの親族や親友が務めています。スピリットガイドは、私たちが生まれる前に、この世を去った人かもしれません。しかし、この愛にあふれる存在は、私たちの誕生に立ち会い、以来、ずっと私たちと一緒にいます。ちょうど、いつも家族の未来の子孫に関心を持っているように、一度も会っていない亡き親族もまた、同じように子孫の行く末に関心を持っているといわれています)
スピリットガイドは守護天使と同じような役割を持ち、私たちの人生に多くの恩恵をもたらしてくれます。

守護天使は指導霊と違って、人として地球上に産まれた事が無い、より高い波動を持っています。天使達は光の存在と認識されています。私たちに助言、援助、保護、慰めが欲しくて呼んだ時に答えてくれます。喜びと癒しを私たちに届けるためにこの世に常に私たちの近くに常にいてくれます。天使達は私たちを助ける事に大きな喜びを感じます。私たちはただ、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるだけで大丈夫なのです。かれらは何の見返りも求めない存在なのです。(**使達はお賽銭や、ましてや願いを叶えるためにお金を要求する事はありません)

お願いのテクニックとしては、レストランに行って注文するようなもので、注文したら、信頼してその注文した料理が来るのを待ちましょう。
いつまでもエネルギー的に、あなたがその注文書を握ったまま、執着したままだと、高次元の光の存在もその注文書を受け取ることができず、願いを叶えにくくなってしまいます。
または、注文したのに、不信感をもったり、心配ばかりしていては、心配や不信感のエネルギーのほうが届けられてしまうので、信頼しきって高次元の光の存在に完全に委ねてください。信頼すること、安心した気持ちでいることが大切です。
天使達に沢山お願いをしたら(心配するのをやめて)自分の選んだ事に楽しんで取り組んでいると、願いが叶いやすいですよラブラブ

天使達は最高のタイミングで願いをかなえてくれますよ~アップ