沢山の出会い、笑顔、あっという間の1年です!

「セラピストとして独立」して、本当にたくさんの生徒さん達と出会い、
ご家族の皆様に見守られながら、ここまでこられた事を心から感謝いたします。
この一年、沢山のご家族の皆様から連絡をいただきました。
私を信頼して頂き、セッションをさせて頂くチャンスを頂けた事、心から感謝いたします。
どうしても、スケジュールが調整出来ずお断りしてしまったご家族の皆様
ロケーションが私のエリア外であった為、お断りしてしまったご家族の皆様
私を頼ってくださったのに、力になれず申し訳ありませんでした。
これからも、全力でお子さんのサポート、セッション等等させて頂きます。
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。


カナダは9月から新学期。
新たなチャレンジと、出会いと、ちょっとだけ不安な心とともに、一緒に頑張りましょう!
沢山練習して、沢山出来る事が増えたよね。だから大丈夫!!!
何かあれば、また練習して、進めば良いよ。
不安があれば、またいろんな練習をして自信をつけて、また進みましょう。
焦りは禁物!不安はもっと禁物!

深呼吸して!さあ出発の準備をしましょ~~!